初のハウストーナメントをLOOP名古屋北店にて
めちゃくちゃ緊張したけど、ホームショップで知り合った4人と参戦できたのでワイワイ楽しかった~!

結果

3回戦敗退(内2戦は知り合い)

試合後対戦してない方ともマッチさせていただいたけど、新鮮だわ~
投げ方はもちろん、声の掛け方もちがうので参考になる
ありがとうございました!


さて問題は本日のダーツ

フォームがバラバラ。もちろんブルも外しまくり。
結果、RatingもA10で喜んだのも束の間、まで下がる。

の世界、一日でしゅ~りょ~orz
予想はしてたが、一日で下げすぎw

やはり簡単に上がれる場所ではないことを痛感
だから面白い

ここからフォーム改造を試みます。
バレルも新調しようか考え中

まずは、折れそうな心をこの動画でテンション回復



何度見ても「すげぇ・・」の一言
こんな安定したダーツを目指して!

明日(今日)も特訓しましょ!




26