GLAYライブで汗だくになってきっと減量したでしょう。

帰って体重計っても、



変わりなし(゚Д゚;)



想定内です。
大阪ですから(*・ω・)


くいだおれ記録


7/29昼

「きじ 梅田スカイビル店」



ピグ友さんのオススメのお店と教えてもらい行ってきました!
日曜日の人気店と言うのもあって40分ほど並びました、すげー人気!

ようやく順番がきて
おまかせで注文して出てきたのが





モダン焼き と 豚もやし

旨し!でした(*'▽'*)

食べログでも高評価と言うこともあり、オススメですね☆
ライブ前というのと、後ろにも並んでみえたので、食事後は早々に退散しましたが
今度はゆっくりビール飲みながらいただきたい( ´艸`)



同日ライブ後夜

個人的にはがっつり飲みに行きたいところですが、
断念orz宿へ直行。
理由は聞かないで....

の前に「金龍ラーメン」で軽く食べ、
「あっちち本舗 道頓堀店」でたこ焼き買って宿で頂き、即爆睡!!

7/30

起床時間、10時(°°;)
一度も起きなかった。。。

早速朝昼ご飯

「元祖串かつ だるま なんば本店」へ





ここの串カツはほんまに旨い!!
そして、寝起きからのビール!
最高ですな(●´ω`●)

前日の教訓もあり開店直後に行ったので並ばすに入れました!
ラスト一席でしたけどね。

その後は

少し歩いて腹ごなしして

「福太郎 なんばダイニングメゾン店」へ






豚ねぎ焼き と 豚イカ玉
アボカド豆腐(ハーフ)

ここも旨い!!生地ふわっふわ(゚∀゚)
なぜ、こうもちがう?やはり作り手の熟練度がちがうのか。
このクーポン使うとお得でしたよ!





腹パン状態で
お決まり

なんばグランド花月へ





そして最後に
大阪に住んでるGLAY友オススメの
花月横のたこ焼き屋

「たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店」





外カリッ中がトロッとウマゥマ(*´▽`*)

大阪は何度行っても、

旨いなぁ。。


ごちそうさまでした。
次回は年末かな?

楽しみやわぁ( ´艸`)







26





Android携帯からの投稿