8/3~8/9の運勢を、カードに尋ねました。
星座別の運勢ではありません。
ここを訪れてくださった方が、それぞれヒントを得ていただけると嬉しいです。
今週のテーマ「頑張れ私」
現実は厳しい。甘く優しい展開は、所詮ドラマの中だけの事。
だったら、地道に一歩ずつやるのが、結局のところ正解。
とはいえ、成果はすぐには出ないし、苦手意識もすぐには消えない。
ここは迷路?それとも泥沼?
しんどい時って、誰にでもある。
そんな時は、自分時間を十分に確保。心のケアを怠りなく。
ここを乗り越えれば、私は私を褒められる。
「頑張れ私」の一週間が、始まります。
【カード配置一覧】
スプレッド名 ピラミッドスプレッド
①現状 ソードの7(逆) ②現状を招いた原因 ペンタクルスのエース
③現状を招いた経緯 カップのナイト(逆)
④今の障害や問題① カップの9(逆) ⑤今の障害や問題② ソードの3
⑥最終結果 ワンドの6
アドバイスカード MOVEMENT(逆)
アストロダイス 天王星 蟹座 12ハウス
【今週のポイント】
手負いの戦士が、厳しい現状に立ち向かうようなカード展開。
しかし、最終結果は「勝利凱旋」。
明るい光が、あなたを待っています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
今週も、皆様にとって素敵な時間となりますように。
心より願っています。
こちらで、モニター鑑定を募集しています。是非、立ち寄ってみてください。
8月の運勢をnoteに掲載中です。こちらも参考にしてもらえると嬉しいです。


