ちょっと休憩 | Yuko's home

Yuko's home

月曜日更新。週間リーディング。時々、独り言。

何となく疲れている。何となく落ち込んでいる。原因ははっきりしないけど、自分の何かが足りないような気がする。そんな思いにとらわれてしまうことってあります。

 

けれど、その原因は、何かの不足ではないようです。

 

知らないうちに周りに気を使いすぎていませんか?そして、それは無意識かもしれません。思考の癖とでもいいましょうか。

 

物事との距離感、誰かとの距離感って難しいです。優しい人ほど難しく感じるようです。

 

もしもできるなら、今日は好きなことをする時間を取りましょう。心のままに、ワクワクする世界に入り込んでみましょう。

 

 

心の休憩ができたら、思いがけない変化を体験するかもしれません。