バーベキューで夏らしくジュゥジュゥやろうビックリマーク
と企画していたのが…天気には未だに勝つ術を見出だせず、見事に中止になり、
急遽食べ放題のお店に変更。

幹事だったからもう大変あせる
キャンプ場の予約にキャンセル、車は何台出すのかレンタカーも借りるようなのか、食べ放題の店探しに運転送迎まで……。

カラオケにも行った。
ちゃんと歌ったのは何年ぶりだろうか(?)

皆さん楽しんでくれたかなぁ。。

悔しいので秋にもっかいバーベキュー、リベンジしてやるビックリマークビックリマーク
よし、芋を焼こうグッド!
山形名物「芋煮」も久しぶりでいいかな(^^)


こんな独り言日記の読者になってくれる方がいらっしゃるなんて…(;_;)
心から感謝致しますm(__)m

季節の変わり目が近づいておりますので、お体に気をつけてお過ごしください。