お久しぶりです(゚▽゚)/
先日、ちょいと調子悪くなって病院に行きまして…
待合室での出来事。。

「〇〇さーん」
(日本で一二を争う多さの苗字です)

と呼ばれ、
「おぉ患者ほとんどいないと早ぇな。」
などと思い、ノソッと立ち上がる

…や否や、
そっちの方で婆ちゃん一人立ち上がって看護婦さんにニコッて笑って中入ってっちゃったょあせる

勿論おれは立ったまんまの状態です
(・ω・汗)
ぉおっとぉ、こいつぁマズイぞ…(苦笑)


でもね、あったんですよ奇跡的に。
そこに『水道』がキラキラ

何食わぬ顔をして手を洗い、再び席に座る自分。


一度は難を逃れたが、その直後に薬局で同じことやってるおれグッド!
もぉ笑うしかないよね('∀')アハ

そんな23年目の夏…
「がくしゅうのうりょく」ってウマイのか?