一昨日の午後から、

今までガッツリダラダラしていました😆!!

 

最近、

会社員やりながら

発信活動を頑張ってたり

旦那が海外出張中で、

そばにいないストレスなのか

しっかり睡眠時間も取れてないな

と思っていたので、

 

ひたすら廃人と化していました🤣

 

 

 

家事もせず、

お風呂も入りたくなるまで入らない、

(3日入らなかったのは初めて🤣)

ひたすら寝る。

ひたすらネットサーフィンする。

食べたいもの食べる。

 

干物女な私は、

これを気がすむまでするだけで

エネルギーチャージになるんですよね✨

 

 

 

「休むこと」って

本当に大事だと思う。

 

頑張ることも大事だけど、

頑張るためには

エネルギーチャージされてないと

頑張ってるのに良い結果はでなかったり

心が疲弊するだけだったりするんだよね。

 

それは、

発信活動でもそうだし

婚活でもそうだし

継続が必要なものに関しては

全て当てはまるんじゃないかなって思う。

 

 

 

発信活動だってさ、

めっちゃ疲れてるのに

頑張って文章書いたりしても

そういう疲れたエネルギー?

が見てる人にも伝わって

良い影響を与えることはできないし、

(むしろ悪い影響を与えてしまったり)

 

婚活だって、疲弊してる中で

頑張ろう、頑張ろうって行動してたって

相手の男性にはそれが

普通に伝わってたりするんだよね。

 

 

 

「なんかこの人疲れてるな、、」

「なんかこの人我慢してそうだな、、」

「なんかこの人と話してると、

こっちまで気分が落ちてくるな、、」

ってね。

 

そういえば、私も婚活時代

ある男性とオンラインデートしていて

普通に話してるだけなのに、

デート後になぜかめちゃくちゃ疲れた

なんてことがあったな、、😓

(相手が疲労感すごかった💦)

 

 

 

疲れとか、焦りとか、不安とか、

そういう「感情」って本当に

相手に容易に伝わるし、

 

もちろん、それは

プラスの感情も同じ。

 

楽しい💓

幸せ💓

嬉しい💓

素敵💓

可愛い💓

 

そういう満たされた感情も、

簡単に相手に伝わる。

 

 

 

だからこそ!!

自分の感情が少し

マイナスになってきたなー

って思ったらしっかり休んで

エネルギーをチャージすることが

本当に大事!!!!!

 

自分の醸し出す、その感情によって

引き寄せる男性も変わってくるからね!!

 

 

 

🌀こんな私なんて、、

🌀私モテないし、、

🌀私可愛くないし、、

🌀この人しか

私と付き合ってくれる人いない、、

🌀疲れてるけど頑張らなきゃ、、

🌀結婚できるか不安だな、、

🌀周りはみんな結婚してて焦るな、、

🌀私に魅力なんてない、、

🌀私学歴ないし、、

🌀私ブスだし、、

🌀私男性経験少ないし、、

 

そうやって思ってる時って、

さらに自分を卑下してくるような「モラ男」とか

同じように負のエネルギーまとってる「幸薄男」とか

全然自分を「大事にしてくれない男」とか

 

そういう感じで、

本当に自分の心の感情

(オーラ、エネルギー、テンション)

が鏡のようになって

出会う相手もうつしだしている🥹

 

 

 

もし、自分の心が整ってるのに

相手がたとえばモラ男だったとしても

 

「この人はないわ」

「私には合わないな」

「この人は無理だな」

「もう会いたくないな」

「この人に時間使うのもったいないな」

ってすぐに切ることができるから。

 

「引き寄せる」って

結局そういうことなんだと思う。

 

自分に合わない男性だったとしても

(大事にしてくれないだとか)

躊躇なく切ることができる。

 

だからこそ、

結果的に自分にあった

自分を最高に大事にしてくれる男性を

「選ぶ」ことができるっていうね🥹

 

 

 

焦ったり、不安な気持ちで行動しても

良いことない。

 

疲れてるのに、

無理して頑張ったって

心が疲弊してどんどん婚活が

嫌になるだけ。

 

楽しく婚活するためにも、

無理しないこと。

しっかり休むこと。

自分の感情に寄り添い続けること。

 

それこそが、

最高の溺愛婚を叶えるから。

安心して自分のこと労わって、

休んで大丈夫だよ💓

 

元気になってから、

また頑張っていこう☺️