こんばんは 岸田です。


大箱根カントリークラブで開催されている「CAT Ladies」1日目結果


TFCスタッフのブログ-CAT

上野藍子選手 +1 31T です。


スタートから最終ホールまでかなり風が強く難しかったそうです。


しかし、最後まで耐え+1で初日を終えました。


明日はしっかり攻めのゴルフで上位を狙います。


明日のゴルフに期待です。


TFCスタッフのブログ-AIKOプロ


そしてファーストQT 3日目結果


井出絵理子選手 
TOTAL +9 13T


平岡陽美選手   
TOTAL +15 38T


松永麻衣子選手 
TOTAL +16 17T


中原佳代子選手 
TOTAL +29 79T


吉村恵選手 
TOTAL +29 79T


TEAM-MASAからは井出絵理子選手がセカンドQTに出場です。


TFCスタッフのブログ-井出選手

本人は今日のプレーに納得していなかったようですが・・・・


一先ず・・・おめでとうございます。良くがんばりました!!


予選通過出来なかった選手もこの試合に向けて準備してきたので相当辛いと思います。


しかし、落ち込んでいる暇はありません・・・・


今週はゆっくり休んで気持ちを切り替えて自分の決めた道に向かって進んでほしいと思います。


がんばれ!!