明日から3月です。間瀬です。
いよいよ3月に入り、これから私の命がけの3ヶ月が始まります。
というわけですので、昨日、今日で食べたいもの食べておきました。
今日は朝・昼・晩。3食ラーメンを食べに行きました。
これで炭水化物を悔いが残らないよう体にしみこませ、
明日からたんぱく質たーっぷりの食生活に変えていきたいと思います。
というわけで、今日は準備しました。
卵20個。ゆで卵で食べまーす。
ささみ1kg。業務スーパーで買ってきました。茹でて小分けにし、冷凍しました。
ブロッコリー、もやし、たまねぎ、にんじん、豆腐。とか買ってきました。
できれば、1日150gぐらいのたんぱく質を摂取したいのですが・・・。
ささみは100gの中に25gぐらいしか入ってないし。
プロテインは1杯30gぐらい。
1日にささみ200gとプロテイン2杯あとは「サバ缶」か。ゆで卵5個ぐらいか。
なんとかいけそうかな・・・。
朝食。ゆで卵3個、プロテイン1杯。バナナ。
昼食。ささみ100g。温野菜。サバ缶。
夕食。ささみ100g。ゆで卵2個。プロテイン1杯。
これで170~180gのたんぱく質ですね。
ひとまず目標は体脂肪率を10%台に持っていくことです。