こんなハッシュタグがあるのか・・ | GO! Fight! Win! No.1!

GO! Fight! Win! No.1!

こちらでは応援している名古屋グランパス及びサッカーネタ。また中日ドラゴンズ及び野球ネタの話しを書いていきます。

Twitterのハッシュタグに「#奇跡の一枚2019」なるものがあるみたいですね。

山口真帆ちゃんの画像が色々と使われてますが、その内の2枚が多く使われており多くの方が彼女を支持するメッセージを書いてます。

私も全部の画像見た訳ではないですが、この2枚がお気に入りですね。





十日町の雪まつりに出演した際の画像ですね。




ヲタさんが突撃して撮影した動画がありました。見てるだけで寒そうです・・・。




おぎゆかちゃん真っ赤だ・・・。

ちなみに3年連続で今年も出演予定で



今のところは予定通りみたいですね。

さて、事件が発覚してまもなく3週間です。

最近は雑誌や新聞(新潟日報がサイトに特集コーナー作って、圧力に負けず←無能糞運営を批判しています。)以外テレビでは最近は報道されなくなりました。そんな内に劇場公演は再開し(予定変更し)研究生公演を行っています。

また各メンバーのTwitter等のSNSも再開してますが、残念な事に山口真帆ちゃんに触れる事なく当たり障りのないおとなしい感じがします(フォトログでは触れている娘いましたが・・・)。

「(運営からメンバーに対し)箝口令は引いてない」と言っていましたが、実際は引いているようで



某メンバーのTwitterにはこんな書き込みが←(現在は削除)。

まあ、このメンバーはつい口を滑らしたのでしょう←←。


なんとなくですが、運営の思惑通りに何事もなかったかのように時は進んでいるようです残念ながら・・・。

まだ第三者委員会の結論も出てないのに、よく公演をするなと言うのが正直な気持ち。また公演に行くヲタは「よく行く気になるな自分の推し以外はどうでもええんか!」と言ってやりたい・・・。

さて、そんな中山口真帆ちゃんがSNSの活動を再開させたようです。

と言っても「Twitterのいいね」なのですが、そのいいねが例の事件に関するツイートに対するものにされてるんです。


これは「本人は戦う意思をハッキリしてくれた」と私は解釈しました。もし、無能糞運営は自分らの事しか考えてないと判断したら彼女は反論してくれる物と思う。




新支配人の早川さんはSTUで実績があるようなので(不良メンバーを解雇)、完全に地に落ちた信用を取り戻せるように期待しております。

こんな人だから運営だけが納得する終わりのような仕方はしないと思いますが、(山口真帆ちゃんも納得する)喧嘩両成敗なのかなと思っております。

ただ・・まほほんには「チームを守りたいと言うのも素晴らしい事だけど、最終的には自分を守るのを最優先にしてね」と言いたいですね。


さて、NGTに推しがいる私自身の対応ですが・・・。 
まずは公式サイトの有料登録を解除しました。あとモバメですが・・誰とは言わんですがやはり以前と違い当たり障りのないメールになりましたね。

正直言うとメール貰っても嬉しくないんです・・。以前なら「おっ!メールが来てる♪」と思ったのですが、今は「メールか・・どうせ当たり障りない内容だろう。早く本当の事話しなさいよね・・そうしたらスッキリするよ。」と推しとしては最低な犯人扱いしております←。

もちろん信じてやりたいのですが、一番怪しいですからね・・・。事件発覚直後は「黒白は半々だな」と思っていましたが、今は「70%の確率で黒だな」と思っております。




まあ、どのような結果であれ最後までメールだけは取っておいた方がいいんでしょうかね。