またまた | GO! Fight! Win! No.1!

GO! Fight! Win! No.1!

こちらでは応援している名古屋グランパス及びサッカーネタ。また中日ドラゴンズ及び野球ネタの話しを書いていきます。

他サポさんがいいねしていて知ったのですが、また糞厄介未来人がほざいてるようだヽ(`Д´)ノ。



おや、後少しですね~(笑)。まったくくだらない事ぬかしやがるヽ(`Д´)ノ信じて欲しければtotoや宝くじの当選番号教えてみろってもんだバカバカしい。


さて、今夜のオールナイトニッポンで今年の総選挙の会場が発表されるとか・・・。









この3か所に絞られたようですね(´・ω・`)。

普通に考えればナゴドだし、糞運営が収入も含め←お客さんの事を考えるんだったら、全国からヲタが集結するんだから日本のど真ん中の名古屋で開催すれば一番いいとは思います。


だけど、気になるのは残り2つが九州地区から選ばれている事ですかね(^^;。


どちらも収容人数考えれば大した事ないけど、なぜ最終候補に選ばれたのか・・・。

サッカーバカ・ドラキチの視点で考えました(関係ないだろ←)。

その結果個人的には九州開催もあるかなと(^^;。

理由としましては・・

①昨年沖縄で開催予定だったが、無能糞運営がやらかし無観客開催になり、地元民にお詫びの意味を込めて比較的来やすい地域にした(チケット取れるかは別)。


②近年、熊本地震・九州北部豪雨や噴火等の自然災害が多発している九州地区。グループ全体で「誰かのためにプロジェクト」をしており、基本活動は東日本大震災で甚大な被害を受けた東北3県だが(何回か神戸でもしているようですが・・)、その一環で観客数や収入を無視して九州の復興を願い開催。


③過去4回1位を取っているさしこに敬意を表して、地元大分で開催。


果たしてどうなる事やら・・まあ、私は開催どこになっても行く事はありません←。