独り言を・・・ | GO! Fight! Win! No.1!

GO! Fight! Win! No.1!

こちらでは応援している名古屋グランパス及びサッカーネタ。また中日ドラゴンズ及び野球ネタの話しを書いていきます。




ぜひとも「とげとげしい性格のゆうかたん」で絶許に「チッ」と舌打ちして欲しかったものですな(* ̄Oノ ̄*)。





前回の100%SKEをあかりちゃんも協力してみつ吉からゲットしてましたが幸せそうな顔だなぁ( 〃▽〃)。みつ吉サイン入らんでよかったな←。しかしゆうかたんbotは1枚目の写真どっから持って来たのだろう・・。




ゆうかたん、あかりちゃん位発育するんだぞ(*´ω`*)グハッ、




さて、ドラフトが終わったみたいですね。今回はヲタが投票とか訳わからん事してましたが←。

ヲタ介入させない方が純粋なドラフトだろうと思うんですが(-_-)。なんか総選挙も条件揃えば海外も可能ですって?もはや糞運営はどこに行くんだかわからん。

ただ、昨年の悪天候による沖縄中止を教訓に屋根付施設とかを条件に加えたのは評価出来ますが。



「総監督の実家でも出来る」には笑ってしまいました(^^;。


さて、ここからは独り言を・・。

削除していたので、まとめ様からスクショしました。




「ゆきなちゃんやっちゃったな~アカンだろそれ」が最初に思った事でした。

自分も1○歳年下の妹いるから、ゆきなちゃんの気持ちは痛い程わかるけどだけどこれはね。

メンバーがこんな事言ったら・・・。

悪しき前例作ってしまったなと・・・。

姉も妹もドラフトの意味を知らないんだろうなとは思いましたが・・・。だったら本店のオーディション受けろよです。





おめでとうか・・・。




姉の脅し(あえてこう言います)もあり、本人の願いは叶いましたがどっかの支店が強行指名して欲しかったなと・・。もちろん辞退していたでしょうが、姉妹には本当のドラフトを教えてやって欲しかった。

この辺りはしっかりとしないと絶対マネするの出てくると思う。


妹には頑張って欲しいけど、素直には祝福出来ないなぁ(>_<)。