ちゃんぽん | たけむら光一の格斗日記!

たけむら光一の格斗日記!

WBCムエタイ、NJKF公認レフリーで打撃武道我円王子やゴールドジム銀座、渋谷のスキルアップボクシングエクササイズ、オアシスのキックボクシング等で指導しています。
たまにプロレスラーとしてもリングに上がります。

戦うレフリー!たけむら光一のブログです。





三軒茶屋の長崎でちゃんぽん食べてきました。

とんねるずのキタナシュランで紹介されたお店でした。

グッドスキルで一緒にトレーナーやっている堀さんに教えてもらいました。

長崎県出身の僕には嬉しいお店で、メニューに太麺の柔らかい皿うどんがあり食べてきました(^^)
満足!