誕生日 | たけむら光一の格斗日記!

たけむら光一の格斗日記!

WBCムエタイ、NJKF公認レフリーで打撃武道我円王子やゴールドジム銀座、渋谷のスキルアップボクシングエクササイズ、オアシスのキックボクシング等で指導しています。
たまにプロレスラーとしてもリングに上がります。

戦うレフリー!たけむら光一のブログです。


今日は46回目の誕生日でした。
北とぴあの最上階の店「山海亭」で嫁さん家族に祝ってもらいました。
ここは夜景は奇麗だし夏限定で4種類ビールの飲み放題をやっててたいへん良かったです。
そして昨夜は我円の練習後、大嶋さんに焼肉をご馳走になりました。
またお店にたのんでデザートプレートまで出してもらいました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

フェイスブック等でたくさんコメントもいただきました。
みなさんありがとうございます。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。