蛟龍 | たけむら光一の格斗日記!

たけむら光一の格斗日記!

WBCムエタイ、NJKF公認レフリーで打撃武道我円王子やゴールドジム銀座、渋谷のスキルアップボクシングエクササイズ、オアシスのキックボクシング等で指導しています。
たまにプロレスラーとしてもリングに上がります。

戦うレフリー!たけむら光一のブログです。

たけむら光一の格斗日記!-KIMG1064.JPG

たけむら光一の格斗日記!-KIMG1067.JPG

たけむら光一の格斗日記!-KIMG1068.JPG

新木場大会に行ってきました。

会場には本日、誕生日の紅兄貴も観戦に来てました。

おめでとうございます(^-^)

第一試合に三州選手がプロレスの原点百田選手と対戦してました。

二試合目は、残念ながら寝てしまいました。

三試合目、舞牙選手、山本SAN選手にどうにか勝ちました。

メイン、天龍選手の存在感にびっくりさせられました。

楽しい大会でした。



バイビー!