バイト | たけむら光一の格斗日記!

たけむら光一の格斗日記!

WBCムエタイ、NJKF公認レフリーで打撃武道我円王子やゴールドジム銀座、渋谷のスキルアップボクシングエクササイズ、オアシスのキックボクシング等で指導しています。
たまにプロレスラーとしてもリングに上がります。

戦うレフリー!たけむら光一のブログです。

たけむら光一の格斗日記!-DSC_0229.JPG

昨日、店長に配達以外にできる仕事はないですか?と聞いたら。

ポスティングあるよと言われた。

任せられたのは1500枚。

一枚三円もらえるとのことだったので二時間くらいで配れば時給二千円以上になると思い喜んでポスティングへ。

しかしそんなに甘くはありませんでした。

半分配るまでに二時間以上かかりました(^_^;)

1500枚配り終わったときは5~6時間かかってました。

時給にしたら900円以下でした(>_<)

人生、そんなにあまくはないんだよ!と教えられました。

頑張ります。



バイビー!