よっぽど物欲しそうな顔をしていたのでしょう…
毎週恒例「懺悔の会(別名ジョナサンズ)」での出来事。

ビエジタの鬼を皆で笑っていると、自覚はありませんが恐らく私は物欲しそうな、悲しそうな笑顔を見せていたのでしょう。

「しょーがねーな~1ペア持ってくぅ~?」

鬼のくせになんと優しいお言葉。。
鬼のくせにぃ~

貴方はラムちゃんだっちゃか?
(なんか変だな…?)




いつもより写真多めでサービス
顔に赤が出るか?
ん~多分大丈夫!


鬼の気が変わらないうちに

「ありがとうございま~す!よろしくおねがいしまーす‼︎」




得意の猫顔~





メスです
胸ビレに多少色を持っていそうです。。。


そう、鬼は男気に溢れていて、なんと我が家にもビエジタtype1が来ることになったのです。



ツインバーになるか?
片鱗はありそうです。。。

すっかり諦めていたので、有頂天のケラケラです。

しかも、準備してくれていたのが極上なブイのイチ!
2年は楽しめるチビサイズー
これよコレ!


背びれのトップが赤くなりそう?!
うん、大丈夫!!

去年の入荷では最後の最後の残り物で、じぇんじぇん色が無かったですからね~
まさに憧れのビエジタが我が家の水槽に!

優しい鬼さんありがとうございます!


踊らないと楽しくないよね~


そんな事言わずにポチリとよろしこ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村