先週の金曜日の出来事。。。


「たのもー」

久しぶりにワクワクして音羽のドアを開けると

「バニワのビンデンはもういないよ~」

あらら…
第一声がそれですか?

さすが皆様お目が高い!
というか、見てもいないのにもう売り切れですか?!

相変わらず訳のわからん…
へんなの~プンプン!


と、怒ったふりをして実は目的は別にあり♪



今年も来ましたよ、だーれも欲しくない魚が~


いや、二人ほど頭に思い浮かぶなぁ(笑)

この人  と この人


10匹だけ入荷して、頭に思い浮かぶ二人のことを考えて5匹にしようかと思ったけど…

全部持ってきちゃった(汗)

NEWSを見て、おぉっ!ってニヤニヤしちゃったもんね~


なかなかお目にかかれない、爪楊枝のようなカラシンです。



カラシンって言われてもなぁ…



10匹もいれば存在感でるかと思ったけど、やっぱり存在感ない(笑)




ブラジル産 はキレイだったけど、ペルーは地味ですな~


ま、そんな地味なところも味があって良いです。


ディスカスのような王道よりも、こういう脇道にいくのが私らしいですな~
爪楊枝に水槽1個あけちゃったよ(笑)
決してアピストの脇役ではないですよ~ガチで主役級の扱いです♪



好きなんです♪この爪楊枝が~
ブリードとか小難しいこと考えずにすむし、ほんと癒される~

こんな水槽も必要ですね~(笑)


はやくアピストシーズンになるといいですね~ポチ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村