ニャチャン最後の夜です。

ヘタレなので、地元のディナーやランチは食べていません。
欧米人向けのレストランやホテルディナーでお茶を濁していました(汗)

最後の夜なので、もう腹を壊しても問題なかろうと地元民に人気と噂の焼肉屋にゴー♪

彼女様の胃は鋼鉄ですが、私の胃は軟弱なのです。
旅先じゃ豪華に行こうぜ!っとウソぶいて地元の店を全部パス、屋台なんぞもってのほか(笑)

彼女様の胃袋を安く満足させる作戦でしたが、自ら放棄したのでした…
カクテルを水のように飲まれても仕方なし!


なんと焼肉屋の隣に熱帯魚屋さんが!!



水草レイアウトに力を入れてる様子♪

天野君も罪よのぉ~
ホーチミンから遠く離れた田舎町にまでネイチャーを…


来年のレイコン用か?



スゲェ辛くて困った焼肉でした(笑)
彼女様に飲んで食わして1500円くらいっす
激安ですなぁ~





食事の終ったテーブルの足元です
博多の屋台のようだ(笑)



バドガールならぬ、サンミゲルガール
この子にビールを頼みたくて、一口飲んだら彼女様にビールをパス(笑)


こんな所にいては人間がダメになる!
早く帰って働かなくては~
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村