田舎のお茶屋さんで見つけた流木です。



売り物じゃないけど、売ってくれと言ったら20ドルだって~
日本で買ったら5000円はしそうだけど、ディスカウントをお願いしたら15ドルになりました。
100年前の木だから高いと言ってたけど、絶対にウソだな(笑)
15ドルでOKしたけど確実にボラれたと思います。。。
ツアコンのオネーサンの月収が20000円と言ってたからな~


ココナッツシェルター(もうシェルター扱い)10個買いました。



欲しい欲しくないに関わらず、無理矢理1個は押し付けますのでよろしく(笑)
ココナッツシェルターを二つ三つ欲しいという変○さんがもしいるなら追加オーダー受け付けます。
コメントにでも書いて下さい。
もちろんプレゼントです~

いらねーか(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村