ベトナムのニャチャンというところにきています。

ホテルのWi-Fiが快適なので、プールサイドからブログなんぞを。


午前中はオプショナルツアーで川下り。

水草や変な草をゲット出来れば良かったのですが、サッパリ分からん(笑)


ホームセンターで売っていそうな草を千切ってみましたが、ほんだしさん喜ぶのかな?


馬車に乗って田舎町を散策しました。
スゲェ田舎っす~



これココナッツの殻を加工した器なんですが、アピストの産卵床に(笑)
ひっくり返すと全く模様が見えませんが、学ランの裏地みたいで良いんじゃね?
見えないところにオシャレを~


サービスショット~



にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村