今日はH2目黒店を訪ねてみした。
HPでは水草に強そうな印象です。期待して初めての訪問になります。

渋谷から二駅と近いので、軽い寄り道程度なのはGoodです。

水草は沢山の種類が揃います。
水草に力を入れたお店ですよ~。
散々悩んだ挙げ句、水草を少々お持ち帰りです。

ブリクサショートリーフ
ルドウィジアspレッド
ロタラマクランドラグリーンナローリーフ
アラグアイアレッドクロスプランツ
エキノドルステネルス


大人買いには程遠い内容ですね(笑)

うーん・・・あとは通販かなぁ?

なるべくお店から買いたいんだけど・・・

山手線から近いお店は行きつくした感があります。



30cm水草水槽日記
レッドクロスプランツは高いので1本だけ・・・



現行メインの30cm縦長水槽は、ストック水槽の様相です。
30cm水草水槽日記
ごちゃごちゃ(笑)



60cm水槽が立ち上がったら、この30cmはリセットしよう☆

赤系メインに生花風にしたいのです。
華やかな水槽にしよう。


ネイチャーアクアリウムとは真逆な感じにしちゃえ~



駅前にある駒鉄さん


つけ麺のお店です。
学生さん相手のお店と思いますが、店内の有線放送が昭和歌謡曲(笑)

お勧めの水草があるお店があれば是非教えてくだい。



ポチっと押していただけると喜びます~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村