大雄丸にタイラバに行きました。





昨秋、まさかのタイラバ3連敗を喫し、炎月TTのLとMHの両方とも入魂できていませんでした。
今日もいきなりバラシから入り😭嫌な雰囲気でしたが、まさかの60オーバーのヒラメというサプライズ😮





10時30分まで苦悶の時。しかも炎月CTのパワーギアの方が60mでバッククラッシュしたので炎月TTのMHにチェンジ。

小さいながらもタイラバでの初タイ釣果✌️andMHにも入魂。

やっと呪縛から解放されました😆



11時にはタイにしては引かないなあと思っていたらまさかの良型キス。外道ハンターになってきました😅




やっとまともなタイが来ました✌️








結局タイは2尾キャッチ、4尾バラシ😭

かけてからの駆け引きがうまくならなければと思いました。

でもヒラメ1・キス1・タイ1の3尾が良型だったので満足です♪