2023/12/16 練習後記 byさとこう(クラリネット) | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんにちは。

寒い日が続いていますね。個人的には、中途半端な寒さよりはいっそ振り切ってくれた方が好きです。

RPGとかでも、割とパラメータを尖らせたりすることが多いです。

 

この日は、あたらしく2つの曲を練習しました。

どちらもプレイできていないタイトルの曲でしたが、団員が推すだけあって良い曲揃い!

演奏するゲームの曲をプレイするのも、当団活動の醍醐味だと思っていますが、

はてして次回演奏会までにいくつのタイトルをプレイできるのか…(いくつのタイトルを積むのか…)

演奏活動もゲームも、楽しんでいきたいですね。

 

次回(第11回)演奏会は

 


日程:2024年10月6日(日)
会場:パルテノン多摩 大ホール

 

 

にて開催予定です!

 

演奏予定曲目は公式SNSアカウントより随時公開予定ですので、楽しみにお待ちいただければと思います!

X(旧Twitter):@TFB_PR

Instagram:@tokyo_fantasic_brassband