2023/10/29練習後記byにゃごぴ(Tp) | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんにちは!練習後記と宣伝書かせていただきます。らっぱ吹きにゃごぴです。大遅刻ですみません…

この日の練習ではTFB初の野外音楽イベントへ参加へ向けて最終調整を頑張っていました。

通し練習2回、己の筋肉の限界へチャレンジしたおかげで、本番当日はちょっと余力をもって(?)演奏できたような気もしました。

 

イベント当日は穏やかな気候に恵まれて、出演する団員のみんなも集まった時からとてもワクワクしていました。野外での演奏は大変な面もありますが、気持ちの良い海辺の秋晴れの中、見晴らしも景色もよい海辺の公園でみんなと一緒にお祭り気分を味わえたのは、本当に楽しかったです。

 

さて、イベントもひと段落したところで次回演奏会のお知らせです。

2024年10月6日(日)パルテノン多摩大ホールでの開催が決定しました!

今回も愛のメインディッシュオンリーフルコースのような感じのラインナップでお届けします。

演奏曲目は公式Xなどで徐々にお披露目していきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

以上、にゃごぴがおおくりしました~