2023/5/27 練習後記 by ゆり(サックス) | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんにちは。サックスパートのゆりです。

6月ですね。早いもので演奏会から1か月半たちました。
たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
アンケートやTwitter等でもご感想をいただき、大変ありがたく・・今後の励みにもなります。今後ともTFBをどうぞよろしくお願いいたします。

最近は世間はやはりゼルダですね~
自分は先月ゼノブレ3のDLCでいつも通り寝不足になりました。いやなんとも深い。
そして今は遅ればせながらオクトパストラベラー2を進めております!グラフィックが相変わらず綺麗で歩き回るのが楽しいです~

さて、先日は演奏会後の初練習。
新しい曲もあり、、つまりは初見も多いのですが、初見でも今までの練習が身になっているなと思える練習でした。

この時期は少し緩やかに、そして演奏会に向けて団員の夢も広がる感じがとても楽しかったりします。
次回演奏会に向け運営メンバーも決まり、また新たにスタートを切って参ります。
Twitterなどで発信していきますので今後ともチェックして頂けると嬉しいです!