2022/04/02 練習後記 byまっち(Fl) | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

何年かぶりの練習後記担当です!

本日は新曲の練習もありましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
なかなか練習しごたえのある曲で腕がなりますね✨

リバイバル枠の曲の練習もあって懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
私はTFBの在籍がもう10年以上になりますが、そんなに前から参加していると演奏した曲も膨大な数になります。でも一曲一曲に思い出が詰まっているので、昔の曲でも指が覚えていたりするんですよね。
昔とは違うメンバーでの演奏になりますが、楽しみにしていただけたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓TFB20周年記念演奏会情報はこちら↓↓

☆ 日程:2023年4月16日(日)
☆ 会場:パルテノン多摩 大ホール
☆ 「多摩センター駅」より徒歩5分

✨演奏予定曲✨
『ゼノブレイド』メドレー
UNDERTALE より『Determination Medley』

and more!!