2021/4/11 練習後記 by りんちゃん(B.Cl) #TFB第10回演奏会 | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんばんは。2週前の練習後記を書かせていただきます。

バスクラ吹いておりますりんちゃんです。

2年ぶりの復帰戦でいきなり練習後期当番にあたり、いろいろ思い出さないと・・と

書くのを後日に回したのが運のツキ。

翌週の後記まで先に書かれてしまった・・・順番変えられるのかな?これ。まぁいいか。

 

まずは練習後の一言でも述べさせていただきましたが、わたくしのような復帰組からしたら、

このご時世、様々な障害の中地道に練習を続けてこられた皆様に感謝を。

2年ぶりの練習、とてもとても楽しかったです。この楽しい環境を続けるのにどんだけ大変だったことか。

この感謝は今後の練習でぶつけていきたいですね。

よりよい演奏を観客の皆様へお届けできればと思います。

 

さて個人的な話はこの辺にして。練習ですよね練習。なにしたっけ?

ワリオとドラクエ?あと数曲。

というか、ドラクエのドルマゲスですよ。なにあれ。

私バスクラよ?低音楽器よ一応。何ですかあの譜面の驚きの黒さ。

って思ったらすぐ近くのでっかい金管も似たようなことやってたせいで何も言えないでやんの。

というかドルマゲスって誰よ?私知らない子。ラスボス?ああ、そりゃしょうがないか。

 

ぼこぼこ言ってたら温かい目で見てやってください。。。

練習後期ってこんなんでいいんだっけ?もう前回書いたとき忘れたわ。

とりあえずあれだ、次の演奏会予定張っておけば示しつくかね!

 

TFB第10回演奏会

2021年9月26日(日曜日)

ルネこだいら 小平市民文化会館

 

このご時世で演奏会どうやるの?って思うでしょ?私もそう思う。

でも何とかなるよ!何とかするから何とか来てみてね!