2020/9/6 練習後記 by 南流山みさと(オーボエ) #TFB第10回演奏会 | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

9月6日の練習後記の担当となりました、オーボエパート南流山みさとです。

 

この日は拍、テンポやリズムの感じ方であったり、曲に合わせた吹き方の組み方であったりと、

基本的でありながら、なかなか表立って指導されることのない内容を見直していきました。

いろいろな側面から、演奏のブラッシュアップを図っています。

 

さて、本当はもう第10回演奏会を終えたところ、のはずだったんですよね。

この状況は年始には全く予想できませんでした。誰もがそうだと思います。

5月に演奏会の延期という苦渋の決断をし、そして開催の方法を模索してきましたが、お待たせ致しました。

第10回演奏会の開催日が決定いたしました。

 

2021年9月26日(日曜日)

ルネこだいら 小平市民文化会館

 

以上です。今すぐにスケジュール帳に書き込んでください。今すぐに。

このリンクからGoogleカレンダーに登録できます。

今すぐに追加してください。

そして、「こういう演奏会があるらしいよ」的なことをご家族、ご友人、SNSなどで広めて頂けると助かります。

 

広報担当がツイート時刻なんて関係ねえとばかり速報を打ったぐらい、団員にとって開催日の決定は悲願でした。

 

 

ご来場いただいたお客様に満足いただけるよう、次回演奏会に向けてより一層のレベルアップをしてまいります。

 

なお、曲目や会場・開演時間などの詳細情報は追ってTFB公式ツイッターTFB公式ホームページにてご連絡いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

どうか、2021年9月26日は小平市民文化会館へ足をお運びいただければ幸いです。

団員一同心よりお待ちしております。