2019.07.27 練習後記 | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

 ブログをご覧の皆様 こんばんは。

トランペットを吹いている小島です。

本日は13:00からの練習で

次の演奏会向けに少しづつ合奏が行われています。

 

ラインナップもバリエーションに富んでいます。

 

今日は主人公が巨大な敵と戦うゲームと

もう1つ主人公が巨大な敵と戦うゲームを演奏しました。

 

でも世界観は全然違うものですので

コンサートの日には漠然としたものがなく、それぞれ思いの詰まった

物を表現できればなあと思います。

 

天候も今日は腫れてきて、お祭りも開催されているところが多いようです。

夏バテせずにいい練習を過ごせて、よく遊べればと思います。

来年はスポーツも国際大会が開催され、盛り上がりますね。

その気持ちには乗りたいものです。僕らは室内なりにがんばります。

 

また、初めての方も演奏会に足を運んでほしいなと思います。

 

それではまた