2019/1/5(土) 練習後記 byゆり@Sax | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

少し遅れてしまいましたが・・あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?私は風邪でダウンしておりました。。

インフルエンザも流行ってきているそうですし、お気をつけくださいませ。

 

さてさて。年明け最初の練習です。

5日も6日も9時間のロング練!2月の本番に向けて気合が入ったスケジュールですねー。泊まりたいくらい(?)

1曲1曲をじっくりと練習していきました。

 

・ポケモン金銀

・ティンクルスタースプライツメドレー

・ダンガンロンパメドレー

・アトリエメドレー(先日曲目公開!)

 

自分はやったことのないゲームでも、練習をしていくとじわじわとお気に入りになったりします。

今回も例に漏れず。どの曲も素敵だし、しっかり仕上げていい演奏をお届けしたいなって思います。

 

よかったら足をお運び頂けると嬉しいです!

 

---------------------------------

東京ファンタジックブラスバンド 第9回演奏会

2019年2月24日(日) 12:30開場 13:00開演

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

入場無料

---------------------------------