東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏する「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです


テーマ:
フルートのうすいと言います。ついにジャンケンに負けてしまいました。
今日で6月の練習は最後でした。
本番まであと3ヶ月程と近づいてきました。

今日はアンコールを含む4曲を合奏しました。なんだか全体的にあまり集中出来ていないふわふわとした合奏だったように感じました。
しかし、確実に成果が出ている部分、まだまだ練習しなければいけない部分が徐々に分かってきたので残りの期間は気を引き締め直してより良い演奏を皆さんにお届けしたいと思います。

10/8葛飾シンフォニーヒルズでお待ちしています。是非とも足を運んでくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京ファンタジックブラスバンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。