Howdy! ボクはねっきー!オーボエのねっきー!
練習後記は本来、じゃんけん(神聖不可侵の儀式)で負けた人が書くというルールなのですが、他の団員の方々に推薦され、その場のノリと流れで僕が今回の練習後記のライターとなりました。
折角の機会なので、熱意と*決意を胸に抱いて、書き進めていきたいと思います。
☆今回の練習内容
Undertaleメドレー
先日、TFB第8回演奏会の演奏曲目が何曲か公開されましたが、そのうちのひとつのUndertaleメドレー、これを3時間以上、みーーーーっちりと練習しました。
メドレーの詳しい曲構成については、演奏会当日まで秘密なのですが、Nルート、Gルート、TPルート、3つすべてのルートの曲をまんべんなく盛り込んだ、10分超えの肉厚メドレーなので、アンダーテールファンにはたまらない、とても聴きごたえのあるメドレーであること請け合いです。
しかしながら、1つだけ注意があります。
このUndertaleメドレーですが、ネタバレ全開となっております。
Undertaleを現在プレイ中、または今後プレイする予定があるという方は来年の10月の演奏会までにゲームをクリアしておいていただけると、演奏会をより楽しんでいただけるかと思います。
そして肝心のTFB第8回演奏会は、2017年10月8日(来年です)、かつしかシンフォニーヒルズにて行われます!!
ナッシー(アローラのすがた)のように、首を長くしてお待ちください。