自分にとって今年初めての楽器演奏で練習後記に当たってしまいました。
今日は遠路はるばるNGMEから数名、練習を見学に来ていただきました。
これからもお互いいい音楽が作っていけるようにがんばりましょう。
さて、今日の練習は英雄伝説IVメドレー、某STG、某RPGの3曲を練習しました。
譜面が出来上がってすぐということもあり、譜面自体の確認もかねてざっくり通していきました。
特に某STGは自分が推薦し、ほんの少しですが編曲にもかかわっただけあって気合十分で望みました。
かなり黒い楽譜で、自分が推薦しておきながら満足な演奏はできませんでしたが、
好きな音楽が演奏できる、好きな音楽を仲間が演奏してくれる。
こんなすばらしいことはないですね!
こんなすばらしい体験ができるTFBは新しい仲間を大募集中です。
ぜひ一度見学にいらしてくださいね。
オーボエパート南流山みさとがお送りしました。