2009/2/15 練習後記 byぼんとろ吹き@Tb | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

今回の練習後記は、ぼんとろ吹きが担当します。
1年以上書いて無かったかな~そういえば。

今回の練習は、たしか・・・
新しい基礎練の譜面が配られて、四苦八苦汗

その後、気になるところなどを練習後、全曲通し録音をしました。
1部と2部の間も連続で行ったので、疲れました。
コントロールが悪くなるし、高音が当らないし・・・体力が足らないんですよね、結局は。

今、録音を聞きながらコレを書いてますが・・・まだまだ気になるところがいっぱい。
でも昔に比べたら・・・上手くなったと思いますよ。
人数も大分増えて、音も厚くなったしね。(だってTrbだけでも前回の4倍だもん)

あと約1ヶ月なんですよね、本番まで。みんな頑張ろーね。