2008/10/19 練習後記 byおさえつ@Tb | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

まさかあんなに見事にじゃんけんに負けると思わなかった!
こんにちは、はじめまして。新入りのおさえつです。

本日はマリオやドラクエの曲などを練習しました。
自分、初見がとんでもなく苦手なため、今回はもはや楽譜を追うのに必死で…。次回までにもっと落ち着いてちゃんと吹けるよう練習しておきます。

あ、あと。
一人ずつ音を出して繋いでいくチューニングのリレー(途中でできなかったら最初からやりなおし)で、こんなに緊張したの久しぶりだ!って位緊張しました。
はじめから三番目だったのでまだよかったものの…最後のほうになると、プレッシャーが半端じゃないですよね、きっと…!

以上、DSiが気になるおさえつでした。