3連休の2日目~
仕事にいくつもりで、昨夜のうちに洗濯機のタイマーを予約しておいたのに
朝起きてみたら、画面がパカパカ点滅しててエラーになってた。
つまり、洗濯が出来てなかった~がっかり。
いつも洗濯機の蛇口をその都度閉めているんだけど、そのまま予約してたってのが原因。
という訳で、仕事は明日にして洗濯してのんびりすることに変更。

購入して見てなかったDVDを1本見て、午前中ずっと座っていたら
どんどん足元が冷えて来て頭が痛くなって来たので、大股を意識して散歩して復活。
やっぱり歩かないとだめだわぁ~

晩ご飯は、夫が突然若い知人と約束したので
久しぶりに焼肉を食べに行き
身体にいいというラム肉を初めて食べてみたけど
想像していたより柔らかくて美味しかった~
これから焼肉はラムだわ。

食後のレモンシャーベットも美味しかった♪

$Good Day-IMG_0274.JPG


さ~明日こそは仕事に行かなくては。