Shooter -519ページ目

やっと。

今シーズンのサッカーとフットサルすべてが終わった~!!!!


こんばんは☆ミ


フットサル県リーグ、簡単に言うと、3チームが混戦の中、直接対決に負けて3位で終わりました。


今日でチームは解散。


サッカーが主体のチームだから、来期はフットサルをそれぞれが違うチームでやることに決まました。


サッカーのチームとしてはこれからもありますよ。


フットサルは、今まで味方同士だった仲間が、これからは敵同士となりライバルになります!!!!


私としては、サッカーもフットサルも不本意な1年だったので、何とも言えないけど…


来期のサッカーに対しても、正直気持ち的に上昇してないしな。


まっ何よりも、新たな楽しみが増えたことは事実♪


それはFリーグってか、デウソン神戸の応援観戦です^^


もはや、自分がプレーヤーしてる時よりも観戦してる時の方が充実…的~な♪


いつも、一緒にデウソン神戸応援観戦に行ってくれるサーカにありがとッ★


今日はまたもや負傷したので、コレ↓↓


tobe shooter-SN3J0025.jpg


スポーツマンにRICE処置は基本中の基本ですよ~!!!!


って、ケガしないのが一番だけどねぇ~涙


今日はデウソン神戸、浦安に5-3で勝ちました(^w^)


浩平選手、イエローもらわなくて良かった~。


今日もらってたら、たしか最終節累積で、出れない可能性があったかなねぇ(>_<)


しかも28日の花巻戦に勝てば、5位まで上がるかもという♪♪

そして、関チャレも京都府リーグ1部の『マドレーヌ』お疲れ様でした☆ミ


予選突破したけど、決定戦で残念ながら負けてしまいました。


関西は女子も男子も、チームがたくさんあって選べるんがうらやましいな。


ということて、次の楽しみに向けて、また1週間ストレスと闘いながら頑張ります!!!!


ほいじゃあ~







^^

小ピル。

tobe shooter-SN3J0024.jpg

ぐんも~♪


今日は休みだけど早起き(^O^)

ミニピルクルを2本買って、満足な私です★笑


今シーズン最後の県リーグ頑張ります!!!!


今日は関チャレもあるし、デウソンはアウェイダァ~!!!!!


みんなファイト~♪~θ(^0^ )


ほいじゃあ♪

平凡な休日。

tobe shooter-SN3J0021.jpg

こんばんぽ☆


今日は午前中ゆっくり休んで、午後からは、教職員の卓球大会の応援に行ってきました★


残念ながら、私の校舎は1回戦で負けたけど、本校舎の方は準優勝と大健闘~♪


その後、お父さんとイオンにフラット寄って帰りました~!!!!


久々にめっちゃ平凡な休日って感じ^^


夜は、卓球の慰労会♪


写真は、イオンの中にあるコジマ電気で見つけたiPodのスピーカー(^w^)


可愛いくて、買いそうになったけど我慢我慢。笑


しかも、コジマ電気でお母さんの主治医をしてくださってた先生にも久々に再会しました◎


お母さんがいなくなってからの、1ヶ月はとてもバタバタで目まぐるしく過ぎていったような感じでした★


来週は、法事もあって今年度がいつの間にか終わります☆


そして4月に入ると、そうそうに私は25歳…泣


四捨五入したらアラサー、てか30だよ…笑


属に言う、『ハタチならぬサタチ』です!!!!


25歳は良い年になればイイな、と心から願います♪


ほいじゃあ~






^^