これをとりあえず、「人アイコン」と名づけておきます。(Windows7付属のペイントで描きました、賢くなさそうでよく描けてると思いますw)
最近↑のようなマークをよく見かけるようになりました。
Windows8.1も使い始めたのでアカウントに自分の画像を用意しないと「人アイコン」のままです。
アンドロイドのスマホがあるのでグーグルアカウントを作りましたが「人アイコン」のままです。
Facebookやツイッターはしないからいいけど、そろそろ人アイコンを何とかせねばならないと思っています。
ブログをやっているものの、匿名性を維持したいので、当たり障りのない画像。
小さく表示されることが多いので、何の画像なのか分かること。
絵を描かせれば、
だから、写真を撮るしかあるまい。
そういえば、このブログのプロフィール画像、赤い奴
キュベレイさんです。
正確にはキュベレイMk-II(AMX-004-3)という。