新1年生 特別強化練習 1回目 | ニックネーム

ニックネーム

ニックネーム


担当 手塚





新1年生特別強化練習を行いました
本日は手塚が担当


テーマはポゼッションからの前進!






参加者の皆、頑張ってくれて練習の質も上がりました

新1年生、名前は覚えたかな?友達はできたかな?
良い仲間と向上し合え、素晴らしい選手に育って下さい。







終わったあとに少しお話させてもらいましたが
tfaの練習では本気で取り組んで下さい






全力でやったり、熱くなったり、頑張ったりして、周りから冷やかされたり浮くことは絶対ありません。
むしろ頑張って無い方がおかしいです。




目標に向かっていくにはまず頑張ること!
tfaではそれを求めてます





また来週もハードワークしましょう
お疲れ様でした


ちーちゃん、しゅんすけ、ナイスポーズ