U-13 LIGA SWS vsクラブテアトロ | ニックネーム

ニックネーム

ニックネーム


担当 水野

本日はLIGA SWS vsクラブテアトロさんと
試合をさせて頂きました。
雨の中ありがとうございました。

結果
前半0-0
後半1-0
結果1-0で勝ちました。
この後25分4本やりました。

サイドチェンジも出来ていてコートを広く使うということは出来きるようになってきていて良くなってきました。
ボールが来る前にもっと周りを見ておいたり
パスを出したあとの関わりも増やしていこう。

試合中どういう状況なのか
どこがチャンスかなどの声掛けもなく
焦っている時もありました。
もっと落ち着いてみんなで声を掛け合って
情報を伝えれるようにしよう。

シュートを決めきれないところや
パスがずれる所は練習から出ている。
練習でなんとなくやるんじゃなくしっかりと意識高く出来るように。

それぞれ自分の課題があると思います。
しっかり向き合って成長していけるように頑張ろう。

カメラマン雨の中ありがとう。
怪我早く治しなさい。