ラジオに出演しちゃます! | TFA/スタッフブログ

ラジオに出演しちゃます!

みなさん、こんにちわ!!

としまえんフィッシングエリア横わけ面長副支配人の界でございます!!

突然ではございますが、ラジオ出演が決まりました!




今回は本気のラジオです!

TFAラジオではございませんよ。

なんか、これだとTFAラジオが本気じゃないみたいな感じになっちゃいますが、TFAラジオも本気です。

本気と書いてマジのラジオってことです。


詳細はこちら↓

SORAxNIWA Ginza FM 88.8

「ドクトル・コバの銀座の奥義」
という生番組に出演します!

時間:17:30~19:00

聴き方番組ホームページからSoraxNiwaのアプリをダウンロードすると世界中どこでも聞けます!

SoraxNiwa

※FM電波は銀座のスタジオから半径3km以内でないと届かないそうです。


どうせ、フィッシングエリアの宣伝で、5分も出ないんでしょ。
って思っているそこのあなた!!

なめてもらっちゃ困る

今回はなんと!
1時間30分の番組中40分程ゲストとして御呼ばれし、出演いたします!!!


正直、どうなることやら・・・

フィッシングエリアの事だったり、豊島園遊園地の事だったり、自分の生い立ちだったりをお話しするらしいのです・・・

自分の生い立ちははっきり言って必要ないかと思いますが、参考迄に・・という事で。

まぁ、兎に角、今年のTFAの最新情報満載でお送りしたいと思いますので、ぜひとも聞いてやって下さい!!

基本はTFAラジオののりで行けるとこは行きたいと思います!

この後アップされるTFAラジオでもマジラジオの告知等していますので、こっちも聞いて下さいね。

では!