TFAラジオ第24回!! | TFA/スタッフブログ

TFAラジオ第24回!!

皆さんお待たせしました!!


今回は土曜日が皆出張やらなんやらでいなかったので収録が日曜日になりました。


という訳で本日!アップでございます。


TFAラジオ第24回!


24回ですよ、24回。


ここまで続くなんて誰が思ったでしょうか。


そんな第24回、TFAの営業終了が迫っていることもあり、皆若干ローテンションですが


お時間ある方もない方も是非!聞いてみて下さい!


今回はなんと!!


スペシャルなプレゼント企画もあります


これはなかなかスペシャルですよ!


どんなプレゼントかはラジオを聞いてからのお楽しみ!


沢山のご応募お待ちしております!


ではでは、mp3はこちら↓(約42MB)

$TFA/スタッフブログ


※TFAラジオはポッドキャストでも好評配信中です!



ラジオへのお便りご意見ご感想は

info@t-fishingarea.com  

まで!