バンブー・界・スティック 64UK | TFA/スタッフブログ

バンブー・界・スティック 64UK

どうもです!


横わけ副支配人のです!












実は、またまたやってしまいました・・・(;^_^A


ええ・・・、第2弾です・・・。


ひょんなことからあれをまた作っちゃいました・・・・。


1週間ほど前に、お客様から「竿が折れちゃったので捨てておいてください」と折れた竿を預かったんですが、


確かに竿は折れてて使い物にならなかったんですが、グリップ部分が気になり見てみると筒状になっていたんで


すよね。


あれ?コレは!?と思い・・・


はい、バンブー突っ込んでみました。


TFA/スタッフブログ

予想通り、ぴったり!!


そこからはまた受け継がれた血が騒ぎだし、ノンストップでできちゃいました!





これだぁ~!!


1・・3


TFA/スタッフブログ

調子に乗って、なんちゃって飾り巻きもして見ちゃいました。


TFA/スタッフブログ

そうなるとやっぱり気になりますよね?


この竿に合うリール!


いやもう、これしかないでしょ!


これだぁ~!

1・・3

どぉ~~~~~ん!!


TFA/スタッフブログ


SHIMANOSTELLA!!


ああ、もう完璧ですね!



いやぁ~、惚れ惚れしますわぁ~ このリール


・・・いや、この竿・・・、このタックル・・・・




ちなみにここみて下さい。


TFA/スタッフブログ

焼印入れちゃいましたKai


若干焦げてますけど、そこらへんは気になさらず。



さてさて、早速釣りたいです!


まぁ、デカいあたりしか気にしない・・・私としては珍しく、ミシガンエリアではなく、


ナイアガラエリアへ向かうことにしました。


TFA/スタッフブログ

波

夜のナイアガラエリア・・・


魚達の息吹が聞こえる・・・


To be continue....





と思ったら、すでに釣れたとこ釣果報告であげられてました・・・・━━━(゚∀゚)━━━!!!


「Oo。。( ̄¬ ̄*)なんだかなぁ~・・・」



まぁ、相変わらず、感度は最低です。


でも、確実に進化です!


こうなったら、毎月作るでしょ! 竿!


としまえんフィッシングエリアの今期の営業終了日まであと5か月ほど。


5本入っちゃいますか!?


いや・・・やめておくかなぁ・・・。