新たな武器が! | TFA/スタッフブログ

新たな武器が!

おはようございます!


支配人の竜也です。


本日は新たな武器のご紹介です。


先ずはこちら↓
TFA/スタッフブログ
オフィスユーカリ/グレ鱒ロッド66


こちらのロッド、何とNeiさんが直々にとしまえんフィッシングエリアに贈呈してくれました!
TFA/スタッフブログ
それも、ユニフォームに合わせて、パープルです!


Neiさん!ありがとうございます!!


大切に使わせていただきます!


そして、もう一本はこちら↓
TFA/スタッフブログ
EMT/バチプロJr


実はこのロッド、かなり気になってました。


そして、昨日のトラウトフェスタチャレンジにて副支配人のカイ君が購入。


なんとneoさんが直々にリールをセットしてくれました!
TFA/スタッフブログ
その後、このロッドに関する詳しい説明までしていただきました。


感謝です!そして、バッチリ俺も欲しくなっちゃってます!


というわけで、ここで紹介したロッドですが、使ってみたいという方もたくさんいると思います。


ですので、もしご希望でしたら、スタッフまでお声をおかけください。


個人的なものですので、レンタルロッドと言う訳にはいきませんが、試投は大歓迎です!


是非是非、遠慮せずお申し付けください!


でも、折ったりはしないでね・・・・。


よろしくです!!


にしても、ロッドを紹介している写真のカイ君…笑顔がうざい・・・・・・。