こんにちは | TFA/スタッフブログ

こんにちは


どうも
、 はじめまして。


としまえんフィッシングエリアで副支配人をしております、皆川 界と申します。


皆川だといろいろとややこしくなるので、カイと呼んでください。


TFA/スタッフブログ

先ずは簡単にプロフィールを見てください。


Kai profile




てな感じで、やっておりますフィッシングエリア。


いいですよ~    鱒。


支配人のブログでエリア等の説明があったと思うので、2回説明してもしょうがないですよね?


なので、自分は自分のはまっていることについて紹介いたします。




先ずは、何を隠そう自分はスカジットデザインズの皆川哲の長男坊です。


釣り業界ではある程度名前は知れ渡ってると聞いておりますので、知っている方は知っていると思います。


その受け継がれたが騒ぐというか、暴れだしまして、こんなん作ってみました。


TFA/スタッフブログ

そう、竿・・・  


いや、


ろっど です。


"バンブー界スティック"と名付けました。


釣れるでしょ!


っていうか、斬新でしょ!




さぁ~ロッドはできたし、次はリールでしょ!


バンブー界スティックに合うリールといえばこれしかないですよね。


TFA/スタッフブログ
DAIWAの「EXIST」!



間違いないでしょ。



さて、取り付けますか・・・


あれ!? ない!? あれがない!?


リール取り付けるとこ!


・・・


まぁ、いいか。


とにかく、つけちゃえ!



TFA/スタッフブログ
ババ~ッン!!


まさかのガムテープ直付け!


いいんですよ、釣れれば。


形も大事だけど、釣れなきゃ意味がないじゃないですか。


てなわけで、早速釣りへ!


もちろん狙うは大物。


迷わずミシガンエリアへ


TFA/スタッフブログ
決戦の前の静けさ・・・武者ブルいが止まらない。



そして、第一投・・・


TFA/スタッフブログ

つづく・・・