こんにちわんこそば | TFA/スタッフブログ

こんにちわんこそば



はじめまして!新しくバイトで入った角(これでカドと呼びます)っす!



出身は石川県で高校までガチで野球やってました!

ポジションはホットコーナーのサードです!

釣りも野球も大好きなんでよろしくっす!


基本、人見知りしない性格なので気軽に話しかけてくださいね!



としまえんフィッシングエリアの釣り場は3つの場所に分かれていて、上級者はもちろん釣りをしたことのない初心者の方でも楽しく釣りをできるのが最大の魅力です!



これから釣りを始めたい方や、女性や子供の方大歓迎です!!



分からない事などあったら何でもスタッフに聞いてくださいね!


愉快なスタッフがあなたに救いの手を差し出してくれるでしょう~






TFA/スタッフブログ


↑これが僕です!