釣果速報 3月23日(月) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 3月23日(月)

皆さんこんばんは。

 

本日は快晴!連休明けということもあり、お客様も少なめかなと思っておりましたが、

 

学生はほぼ休み。

 

ということで、予想以上のお客様で賑わっておりました。

 

週末でしこたま釣られるプレッシャーをうけた魚たちはちょっと控えめでしたが、

 

放流も入り、形勢逆転!

 

爆釣とまでは行きませんが、程よく釣れてくれていたと思います。

 

では、本日のお写真ご紹介致します。

 

朝イチにひさびさのTFAにご来場。

ハッピーマックスみしまさん!

3投目で見事なミシガン産の練馬サーモンを仕留めてくれました!

その様子はこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCeeuOWVzLq0HKjrQXtHSWXA

ヒットルアーは、ガイア 2.1g 黒金でした。

おめでとうございます!

 

続いては、

怪しさいっぱいの練サーハンター!

ナイスな練サーゲット!

「70ステッカーほしいよ~!」と仰っておりましたが、

釣った魚は60弱・・・

現実はなかなか厳しい!

ですが、ナイス釣果です!

ヒットルアーは、ディープダイヤ 4.5g カラー不明でした。

 

お次は、

デカニジ×2!

ミシガンでバシバシ仕留めてくれた模様。

肝は15年もののキリンカップのタオル!

物を大事に使う精神。それが今回の釣果の芯です。

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ディープカッパー 4.5g 赤金でした。

 

 

お次は、

爽快な青が似合う爽やかな笑顔とナイス練馬サーモン!

ミシガンでバッチリ仕留めてくれました。

宴、楽しんで下さい!

ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 黄色でした。

おめでとうございます!

 

続いては、

シンクinデカニジFROMミシガン。

パック陸地を開け、完敗。

人間の勝利です!

ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g オレンジ金でした。

おめでとうございます!

 

続いては、

カップルでご来場でしたが、彼女さんがとってもシャイなため、

彼氏のみ!

写真だけでは分からない情報が現場にはあります!

フライデーには騙されない!

ナイスでかニジ、ナイアガラ産でした。

ヒットルアーは、 イブ 0.8g 青銀でした。

 

お次は、

エサ釣りで見事なタイガーを仕留めてくれました!エサ釣りガール!

フライでいただくとのことでしたが、このサイズは刺し身も美味ですので

ぜひお試しあれ!

おめでとうございます!!

 

続いては、

大物運搬用台車でパシャリ。

ミシガン産デカニジ 56cmと62cm。

「美味しくいただきます!」とのことですので、

色んな料理で楽しんで下さい!

これだけあれば、毎食食べても3月は乗り切れます!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ノアB 2.6g 橙パートリッジでした。

 

 

そして最後は

ミシガン産 練馬サーモンと大デカニジ!

スケールに乗っている方がデカニジです。

釣ったお方は、今日はやけに平べったいスカルマスクさんとフライマン!

まいどほんとお見事です!

ヒットルアーは、ザコスプーン 3.5g 紫と5時からフライの黒でした。

 

と、今日はここまで。

そして明日ですが、急遽魚焼き場営業を開始することに致しました。

本日、平日にも関わらずたくさんのお客様がご来場され、ご要望もありましたので、

春休みということもあり、本来の土日祝日のみではなく、明日から3月中はオープン致します。

本日お越し頂いたお客様には申し訳ございませんが、ご了承下さい。

魚焼き場の営業時間は11時から17時までです。

よろしくお願い致します。

 

では、また明日!