釣果速報 3月22日(日) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 3月22日(日)

皆さんこんばんは。

 

本日は陽がさして居たものの、風邪が強く釣りには向いていないお天気でしたが、

 

再オープン2日目ですので、まだまだ魚たちは釣れてくれておりました。

 

ばたばたしすぎて、写真を逃してしまった魚たちも居ますが、

 

早速本日のお写真ご紹介致します。

 

花粉症かコロナ対策か!?

両方ですね。

朝イチミシガンかと思いきや、朝イチアマゾン!

大物でびっくりしたとのことですが、それでこそアマゾンなんです。

ナイスフィッシュおめでとうございます!

ヒットルアーは、トリガー 1.6g 白ピンクでした。

 

お次は、

ナイアガラ産の大岩魚を仕留めてくれた、インディージョーンズ少年ボーイ!

めちゃめちゃ引いてかなり楽しんだとのこと!

コレを食べて是非命の聖杯を見つけ出して!

分からない?お父さんお母さんに聞いてみよう!

とにかく、おめでとうございます!

ヒットルアーは、2.5gのグローのスプーンとのことでした。

 

お次は

70有るかと思ったけど、ちょっと足りなかった68cmのミシガン産練馬サーモン!!

またかよ・・・とおしゃってましたが、十分大きいですよ!

自前のギャフで吊るしどり。

次回は70UP期待してます!

ヒットルアーは、MIU 4.2g 赤金アワビでした。

 

お次は、

旦那!

久々にナイスフィッシュ!

71cmのスーパー練馬サーモン!

もう一本釣り上げ、ミッションアコンプリッシュド!

毎度いい笑顔ありがとうございます!

ヒットルアーは、MIU 3.5g 黒でした。

 

 

続きましては、

ミシガン産の練サー2本ゲットでご満悦!

マスクとサングラスで表情は分かりませんが、絶対にご満悦!

3週間ぶりの練馬サーモンの味、堪能して下さい!

おめでとうございます。

ヒットルアーは、ロールスイマーCE 5.2g 赤金でした。

 

お次は、

でました!

絶滅したはずのミシガンイトウ!?

サイズもわかりにくいですが、86cmの大物!

昨日の98cmが最後かと思っていましたが、いました!

リリースされたとのことですので、また大暴れしてくれることでしょう!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、MIU 7g ウグイカラーでした。

 

お次は、

しろちゃけちゃってますが、コレもミシガンイトウ!!

しかもさっきのじゃないんです!

90UPの超大物!

気づいたときにはぶつ切りになっていたので、タブレットの写真画面を撮らせていただきました!

この他にも練馬サーモンをお連れ様とつり上げ、大漁!!

お見事です!

ヒットルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 赤金でした。

 

続いては、

エサ釣りで見事な釣果!

練馬サーモンにパンパンのビク!

魚たちの食いが浅く、バラシも多数とのことでしたが、見事な釣果!

今日から食事が豪華になりそうですね!

おめでとうございます!

 

続いては、

初来場でこの釣果!

エサ釣りです!

デカニジと、中型イトウを見事にゲット!

なんだか、今日はイトウ祭りですね!

このサイズのイトウもかなり美味しいので、ぜひ堪能してください!

おめでとうございます!

 

お次は

超ボッテリシンクinサーモン!FROMミシガンフライ。

18番ミッジがフィーバー!

計8匹!と言いたいとこですが、全部同じ魚です。

フィーバーというメモに影響され、表現してみました。

ですが、写真はないけど、釣れまくったとのことです。

 

 

さァお次は

親子でナイアガラを攻め続け、最後の一頭で引き当てた一匹!

でか対アガートラウト!

トラコレも後1魚種で制覇まで来てるとのことですので、頑張って下さい!

今日はタイガーの刺し身堪能してください。

おめでとうございます。

ヒットルアーは、アキュラシー 1.2g 小豆色でした。

 

お次は

爆風のミシガンを攻略!

残り1分で仕留めた2匹!

デカニジはジャンプするので釣って楽しいいい魚です!

刺し身は練馬サーモンにはかないませんが、料理の種類は断然デカニジ!

色んな料理で楽しんで下さい!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g カラシとマイルドグリーンでした。

 

続いては、

ミシガン産デカニジと素敵な笑顔!

昨日もご来場頂き、釣れなかったので今日は最高!とのこと。

そりゃこの笑顔になっちゃいますね!

明日は何が釣れるか楽しみです!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ディープカッパー 4g 茶色でした。

 

続きましては、

アマゾン産の、上からタイガー、イワナ、タイガー!

どれも50cmはありそうないいサイズ!

とっても美味しい魚たちですので、

タイガーロック丼なんかにしてぶちかまして下さい!

ヒットルアーは、MIU 2g カラシでした。

 

続いては、

夜の部!

と言っても夕方に釣り上げ、何とか確保!

最後まで粘ったがなかなか厳し目な夜・・・。

ですが、異本ゲットしてるので、無問題!

ヒットルアーは、MIU 3.5g チャート裏黒ラメです。

 

そして最後は

美人アングラー!

2回めのご来場で、ブログも2回め!

毎回大物釣ってる凄腕アングラー!

魚の曲がり具合がなんとも言えないいい写真!

ヒットルアーは、ザンム 赤でした。

おめでとうございます!

 

と、今日はここまで。

流石に日中は暴風でなかなか大変な状況でしたが、

魚たちは元気100倍!

風の割には良い釣果だったとおもいます!

そして、明日は月曜ですので放流日です!

11時頃全エリアに計400kg放流致します!

もちろん練馬サーモンもはいりますよ~!

お楽しみに!

では、また明日。