釣果速報 3月21日(土) | TFA/釣果情報!!

釣果速報 3月21日(土)

皆さんこんばんは!

今日から無事に再オープンでき、たくさんのお客様にご来場いただきました!

 

久々に賑わっているTFAを体感でき、嬉しい限りでした!

 

魚たちもさすがに休暇をもらえた分と放流効果でバシバシにつれてくれておりましたよ。

 

という訳で、早速ですが本日の釣果写真ご紹介致します!

 

とにかく、大量にありますので、あっさりしちゃうかも知れませんが、頑張って書きます!

 

ナイアガラ産 タイガートラウトからの!

ブラウントラウト!!

レンタルロッドはオレてしまったが、釣れたので無問題!!

ロッドが折れたとは思えない、いい笑顔ありがとうございます!!!

ヒットルアーは、フワトロとMIU 2.5g 黄色でした。

 

お次は

ナイス練馬サーモン!!

ミシガン産の練馬サーモンを仕留めてくれました!

遠近法もバッチリキマり、ナイスショット!

ヒットルアーは、鱒玄人 3.8g オレンジ黄色金でした。

おめでとうございます!

 

ミシガン産練馬サーモンとデカニジ!

一本は隣で釣りしていた方におすそ分け。

朝イチで入り、見ているとご自身も含めて

ありえないほど釣れているとのことでした。

恐るべき休暇効果!

ヒットルアーはロールスイマー 4.5g 赤金でした。

おめでとうございます。

 

この構図とかけまして

今期4本目の70UPと解きます。

その心は、

「引きが強すぎる!」

ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g 青銀でした。

お見事です!

 

釣れなくても釣れちゃったときの表情。

ルアーでやっているも釣れず、フライの叔父様からおすそ分け。

コレも立派な釣果のうち!

狙え!隣のフライマン!

ある意味お見事!

 

綺麗なミシガン産の練馬サーモン!

マスクもしっかりし、コロナ対策は万全!

練馬サーモン食べて、元気100倍!

ヒットルアーは、スリムスイマー 4.4g 茶色でした。

 

エサ釣りで見事なデカニジと中ニジをゲット!

「まぁこんなもんですよ」と言わんばかりの表情が気持ちいい!

しばらくはニジマス三昧、堪能して下さい!

おめでとうございます!

 

久々にご来店いただき、ナイスなデカニジにご満悦!

この尾びれだとなかなかファイトも楽しめたのではないでしょうか!?

色んな料理で久々に思い出してください!

ヒットルアーは、PAL 4.5g 赤金でした。

 

こちらはナイス尾びれのアマゾン産の練馬サーモン!

「スタッフにもっと手を前にお願いします」と言われた感満載ですが

ナイスフィッシュ!!!!

5回目のご来場にして初の練馬サーモン!

お見事です!

美味しいのでたらふく食べちゃって下さい!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、バルキャノン 銀 でした。

 

エサ釣りでナイスデカニジ!

前回はレギュラーサイズ1匹しか釣れ無かったとのことですが、

今日はコレ以外にもたくさん釣れたとのこと!

マスクで見えませんが、口元が緩んでるに違いない!

おめでとうございます!

 

練馬サーモンにブルック!

レギュラーサイズの魚たちも制限一杯一杯!

エサ釣りでの釣果!

「ここは初心者に優しい!」とお褒めの言葉いただきました!

この状況いつまでも続け!!!!!

とにかく、堪能して下さい!

おめでとうございます!

 

練馬サーモンブラザーズ!何代目かは分かりえますが。

なんと!皆それぞれミシガン産の練馬サーモン・デカニジを釣り上げる見事な釣果!

コレで帰りの車で釣れてない人に気を使わずにすみますね!

コレ大事。

ヒットルアーは、スリムスイマー 5g カラシと黒、ロールスイマー 5g 黒と ラビン 2.4g 練魔女でした。

 

イワナおじさん。

「オレは48cmだぜ!」

リョービのお方

「負けた・・・」

アマゾンエリアの橋越しにルアー対エサでのデッドヒートが繰り広げられ、

勝者はルーのイワナおじさん!!

しかしお二方ともよく釣ります!

次は70UPの高次元バトル期待してます!

おめでとうございます!

 

ドドーン!!!今季最大の練馬サーモン!?

79cmcmcmcm!!!

迫力が違いますね・・・

自分も70cmジャストを密かに釣らせてもらいましたが、スレがかりかと思うほど引きました。

となるとこのサイズはとんでもない引きだったと思います!

ネットinしたときの達成感からの高揚感。

たまらないですね!

後は、しっかり噛み締めて堪能して下さい!

ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g 茶色カモでした。

 

ミシガン産の練馬サーモンを2本ゲット!!

フライでバシバシ仕留めてくれました!

70UPかなと思ったけど、あと少し足りず・・

ですが、伸ばしたてがプルプル震えるほどの重量のナイス練サー!

刺し身三昧してください!

ヒットフライはマラブーの茶色でした。

 

写真の構図が不思議ですが、ナイアガラ産の練馬サーモンとニジマスと天使ちゃん!

更に朝から昼で50匹程釣れたとのこと。

オープン日の爆発ぶりって良いですね。

毎日こうであってほしい!

天使ちゃんお願いしまーす!

ヒットルアーは、アキュラシー 0.9g シデンでした。

 

シャイなフライマンミシガン産練馬サーモンを釣る。

コレ以外にも3バラシも有り、調子は最高!とのこと。

3週間ぶりの味堪能して下さい!

ヒットフライは、マラブーのオリーブでした。

 

アマゾン産タイガートラウト3ん連荘!

テンカラでバシバシ釣り上げ、練馬サーモンもかけたけど痛恨のバラシ・・・

ですが、これだけ釣れれば文句なし!

タイガートラウトは本当に美味しいので、しっかり味わって下さい!

ヒットフライは、トラウトガム のオレンジでした。

 

父・娘・息子でファミリーフィッシング!

ご覧の通り、爆釣です!

大岩魚も釣り上げ大満足とのこと!

ほんとにこの状況続いて!お願い鱒神様・・

春休みはニジマス三昧楽しんで下さい!

おめでとうございます。

 

ミシガン産ぼってり練馬サーモン67cm!

名前も分からないだいぶ昔の1.4gスプーンで釣り上げてくれました。

ミシガン水車横で狙い撃ち。

さらにデカニジも釣り上げる見事な釣果。

太ってれば太ってるほど練馬サーモンは美味しいので、この魚は絶品でしょう!

おめでとうございます!

 

白エクスペリアさん。

今日の1匹。

ヒレもキレイでナイス練馬サーモン!

この他にも5キャッチ、4バラシと素晴らしい釣果!

ヒットフライは、フェザントテールニンフでした。

 

JUST70のスーパー練馬サーモン!!

とにかく、美味しそう!

白ダウンが血抜きで汚れないようにだけ気をつけてくださいね!

ヒットルアーは、ロールスイマー 4.5g カラシでした。

 

メジナ研究所 所員、練馬サーモンを釣る。

ミシガンエリアでばらした後に無事キャッチ!!

ほっと胸をひと撫で下ろす。

後は味!

メジナとどっちが美味しいか比べてみて下さい!

頑張れ練馬サーモン!!

ヒットルアーは、MIU 4.2g ヤマメカラーでした。

 

TFAオリジナルワークキャップがよく似合うお方!

度々釣果速報には載っていただいてますが、なんとこの練馬サーモンは1年ぶりとのこと!

コレは久々の宴ですね!

次の釣行に支障が出ない程度に楽しんで下さい!

おめでとうございます!

ヒットフライは、トラウトガムのオリーブでした。

 

ピン!とした練馬サーモン!

サイズは55cmと練馬サーモンとしては小型ですが、

ファイトが楽しいいいサイズ!

釣りごたえが有り、食べごたえも十分。

堪能して下さい!

ヒットルアーは、スリムスイマー 4.4g シルバーでした。

 

こちらはアマゾン産の練馬サーモン!

この他にもタイガートラウトの50cmも釣り上げ、絶好調!!

タイガーはリリースし、練サーモンはお持ち帰り。

ご堪能あれ!

 

そして最後は

今日の爆釣でブラウンを釣り上げトラコレクリア!

一周目のマグカップゲット!

勝利のコーヒーでも飲んでやって下さい!

おめでとうございます!

 

そしてそして!

 

ナイスなタイガーと、左手に持っているのは「9th」の文字・・・

ハイ!トラコレ9周目一番乗り!!!

スゴ!!!

10周目クリアするともらえるのは「カシオ プロトレック TFAオリジナル刻印入り!!」

もうカウントダウンスタートですね!

聞くところによると、10周目も実はあとタイガーだけ!とのこと・・・

いつゲットしてくれるのか!?

楽しみです!

 

更に、最後の最後は

でました。怪獣。

絶滅したと噂だった幻のミシガンイトウ!!!

体長 98cmの超特大!!!

更に

練馬サーモンも制限いっぱいいっぱい釣り上げるこの引きの強さとテクニック!!

「いるんですねぇ~」と一言。

「いたんですねぇ~」と返答。

今日はなんだかものすごいぞ!!

多分日本一魚が釣れている管理釣り場でしょ。

最後にいい締めありがとうございます!!

イトウは美味しいので是非プロにお願いして堪能してみて下さい!!

おめでとうございます!

ヒットルアーは、ロールスイマー 5g 金と緑でした。

 

 

と、今日はここまで!

休業パワー炸裂!

全てのエリアでバシバシ釣れて、何より皆様の笑顔が最高でした。

コロナウイルスの影響で何かと不安な世の中ですが、こことしまえんフィッシングエリアは元気です!

何度も言いますが、このままこの状況が続いてほしいものです・・・。

そうも行かないのが魚たちの現状・・・ですが、できるだけキープできるようここから後1ヶ月半

しっかり営業したいと思います!

 

明日は日曜日ですので、朝イチの受付順は抽選になりますので、受付順抽選を希望される方は6:55までに

受付前に起こし下さい。

 

では、また明日!!